SSブログ

*非売ジェラードピケ!10周年スノードーム!未使用0.3?!*

今日のアイテムは、">*非売ジェラードピケ!10周年スノードーム!未使用0.3?!*です。

*非売ジェラードピケ!10周年スノードーム!未使用0.3?!*

ヤフオク。
あんまり使わないので、どうしようか迷い中です。
おすすめ度は低いかも(^_^;)

*非売ジェラードピケ!10周年スノードーム!未使用0.3?!*
ヤフオクでお取り扱いしています。

詳細です。

GELATO?PIQUE(ジェラート・ピケ)?10周年ノベルティスノードーム??径約6x高さ8cm??重量約230g??ドーム内部に変わぁ
辰新舛\xCEJPネーム入りプレゼントボックス??蓋が開いておりデコレーションケーキ?の上の(10)のキャンドル風文字?台座にも凹凸でジェラードピケ銘??セレクトショップガラスケース内に元箱に取説と共に入りディスプレイされていた未使用品??出品に際し、外箱を開封しましたが内部の透明プレケースは未開封??未開封新品ですが多少の擦れ、汚れなどある場合、現状ノークレームノーリターンでお願い致します。??同時にあったGPクリスマススノウドームも出品しています。送料;指定宅配便のみ(本州¥700??北海道、四国、九州¥1,200??島、沖縄は別途)?検索)アンティーク?骨董?ビンテージ?オールド?レトロ?ブランド?ファッション?アパレル?インテリア?オブジェ




ジェラートピケの情報


教えてgooより年末だー お仕事の方お疲れ様 私は福袋大好きです… で、質問 来年の福袋。 何買います\xA1 ? [フリートーク>ノンジャンルトーク]
年末だー お仕事の方お疲れ様 私は福袋大好きです… で、質問 来年の福袋。 何買います?
教えてgooより寝るときの服装 (女性) [健康・美容・ファッション>ファッション>レディース]
私は寝るとき、家の中がよっぽど寒い時期以外はノースリーブの ロングワンピで寝ています。もちろんベッドに入る直前までは ワンピの上からカーデを羽織っていますが私は寝るとき、 布...

2020-05-31 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © ジェラートピケ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。