SSブログ

☆特価色OWHT サイズFree Size [ジェラート ピケ] ふくれジャガードレギンス PWCP195292 レディース

写真は、ヤフオクでお取り扱いしている☆特価色OWHT サイズFree Size [ジェラート ピケ] ふくれジャガードレギンス PWCP195292 レディースです。
☆特価色OWHT サイズFree Size [ジェラート ピケ] ふくれジャガードレギンス PWCP195292 レディース


いい感じです。

その詳細は、こんな感じです。
[生産国]: 中国
[素材]: ポリエステル 67% 綿 32% ポリウレタン 1%
SIZE:F 総丈:99cm
色: OWHT
サイズ: Free Size
ブ\xA1
ランド: gelato pique(ジェラート ピケ)のストアを表示




ジェラートピケの情報


名古屋に詳しい方に質問です。 彼氏の誕生日にお揃いのパジャマを贈ろうと思っているのです...[健康・美容・ファッション>ファッション>その他(ファッション)]名古屋に詳しい方に質問です。 彼氏の誕生日にお揃いのパジャマを贈ろうと思っているのですが名古屋でお揃いのパジャマを売っているような店舗はありますか??ジェラートピケ、カラーは何色が1番好きですか?[健康・美容・ファッション>ファッション>レディース]ジェラートピケ、カラーは何色が1番好きですか?

2020-12-31 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © ジェラートピケ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。