SSブログ

ジェラートピケ セットアップ 2020 上下 ピンク ショートパンツ ボーダー ふわふわ もこもこ ショートパンツ パーカー

ヤフオクがお取り扱いの、

ジェラートピケ セットアップ 2020 上下 ピンク ショートパンツ ボーダー ふわふわ もこもこ ショートパンツ パーカー


ジェラートピケ セットアップ 2020 上下 ピンク ショートパンツ ボーダー ふわふわ もこもこ ショートパンツ パーカーの情報は、
以下のとおりです。

ジェラートピケのセットアップです。
カラーはピンク×ホワイト、サイズはフリーです。
試着の際に上下のタグを外してしまいましたが靴下は新品未使用で上下も試着のみなので状態は新品、未使用と未使用に近いで\xA1
す。
保存状態もいいと思いますが神経質な方はご遠慮ください(><)
定価:7260+4620+1980=13860yen
他にもジェラートピケ出しておりますのでよかったらご覧になってください!
送り方は決めかねておりますが圧縮袋にてお送りするかもしれません!




ジェラートピケのまとめ


教えてgooよりプレゼントで喧嘩 [悩み相談・人生相談>恋愛相談>出会い・合コン]
自分でも大人気ないと思いつつも、Xmasプレゼントで些細な事で喧嘩をしてしまいました。 私達は、プレゼントはお互い欲しいものをリクエストし合って用意するようにしています。 ...
教えてgooよりジェラートピケ、カラーは何色が1番好きですか? [健康・美容・ファッション>ファッション>レディース]
ジェラートピケ、カラーは何色が1番好きですか?

2021-04-27 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © ジェラートピケ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。