SSブログ

ジェラートピケ かわいい タオル地 バスローブ ガウン h064

今日のアイテムは、">ジェラートピケ かわいい タオル地 バスローブ ガウン h064 です。

ジェラートピケ かわいい タオル地 バスローブ ガウン h064

ヤフオク。
あんまり使わないので、どうしようか迷い中です。
おすすめ度は低いかも(^_^;)

ジェラートピケ かわいい タオル地 バスローブ ガウン h064
ヤフオクでお取り扱いしています。

詳細です。

身幅51丈78
※ご入札の前にお読みください↓
\xA1
◯厚手の衣類やかさばる物等は圧縮したり厚みや大きさを抑えた梱包また発送となる場合がございます。
◯素人の自宅保管・検品になりますので細かなダメージの見落とし、また保管・梱包時の細かな埃や髪の毛、皺等ご容赦いただける方のご入札をお願い致します。
◯お品ものに検品ミスによる明らかな不備・使用出来ないほどの大きなダメージの見落としがあった場合は誠心誠意ご対応させて頂きますのでご安心ください。
気持ちの良いお取引になるよう、迅速な発送と丁寧な対応を心掛けて参りますので宜しくお願い致します。




ジェラートピケに関する話題です。


教えてgooより>プレゼントで喧嘩 [悩み相談・人生相談>恋愛相談>出会い・合コン]
自分でも大人気ないと思いつつも、Xmasプレゼントで些細な事で喧嘩をしてしまいました。 私達は、プレゼントはお互い欲しいものをリクエストし合って用意するようにしています。 ...
教えてgooより>赤ちゃんが生まれたママさんに贈り福 Ľ鬚靴燭い里任垢⓲燭鬟廛譽璽鵐箸靴燭藉遒个譴襪任靴\xE7... [悩み相談・人生相談>妊娠・出産・子育て>出産]
赤ちゃんが生まれたママさんに贈り物をしたいのですが何をプレゼントしたら喜ばれるでしょう。 送る相手は私の夫の友だちの奥様で、お会いしたことは数えるほどなのですが、いつも良く...

2021-06-28 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © ジェラートピケ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。